So-net無料ブログ作成

★美品!PENTAX ペンタックス K200D ボディ 1108回!★ [ オークション]




★美品!PENTAX ペンタックス K200D ボディ 1108回!★


ご覧いただきましてありがとうございます。ペンタックスのデジタル一眼 K200D ボディです。中古で入手した品ですが、あまり使用する機会がありません為出品いたしました。目立たないスレなどは有るかと思いますが、全体として「美品」と呼んでよい状態の品かと思います。動作も問題ありません。PhotoMEで確認いたしましたところ、ショット数は1108でした。液晶面には保護フィルムを貼っておりませんが、綺麗な状態を保っております。内部には経年により撮影に影響を及ぼさない程度のチリの混入が有るかと思います。付属品は「元箱」「メーカー保証書」以外はすべて揃っています。単三電池4本で動作する機材ですので、テスト用に下しました電池をそのままお付けいたしますが、おまけ程度にお考えください。※私の場合は、「エネループ」を2セット用意し、交互に使用しておりました。< ・・・



現在価格 4,200円 (入札件数 21件)

オークション終了時間 10月 12日 22時 20分



最新の入札状況はこちら⇒ヤフオクをチェック!



※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、10月08日 23時13分時点でのデータです。
価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



Webサービス by Yahoo! JAPAN



ご訪問ありがとうございましたo(^▽^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ブログ18 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。